S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2010 - 11  >>




SEARCH BOX


Halloween Nightmare
日曜日に頭に重いものを載せていたせいか、

気づかずに引いた風邪のせいか、

昨日一昨日と頭痛がひどいです。

たぶん風邪ですけど。。。

でも、今日は頑張っていろいろ文化しましたよ。

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?


さて、お待ちかねの?Halloweenのご報告ですが、

今年は30、31と、2日間も遊んでしまったので、

ちょっと長くなっちゃいます。

今日はどこまでいけるかな〜?


まず、ロッカフラハロウィンパーティからね。

今年の私たちのテーマは Love Clinicだったので、

ジャジャ〜ン。





ドクターとナースです。

恋に悩める男女を癒そうと思っていたのですが、

来た患者といえば、

地球外生物とか、、、





*魔とか、、、





パンダとか、、、!?





もうパーティもお開きになる2時少し前、

パンダと芸者さんが乱入!

日中友好!





名前はご本人の許可を得ていないので伏せさせていただきますが、

某有名ハワイアンシンガーさん。

発表会終わりで、麻布から駆けつけてくれたそうです。

しかもこの格好で、タクシー乗って、、、


負けました。

脱帽です。

脱パンダです。。。





Happy Halloween Nightmare!


to be continued...?


&


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
発表会まで45日!
くぅぅぅ〜。

てっぺんまわっちゃった〜。

というわけで、発表会まで残り45日となりました。

カウントダウンも慣れてきちゃったでしょ。

少しお休みしよっかな。


今日は父親の代わりにブラウニーのお散歩に行きました。

寒くなってきたのでお洋服を着せてみましたが、、、





完全にお尻が見えちゃっていますね。。。

去年より胴長さんになっちゃっいました。

ダックスのお洋服選びは本当に難しいです。


さてこちらは、11月ロッカフラショーの初日に来てくれた、

チームオーストラリアのKとちゃんと元駒沢の子たち+。

み〜んな元私の教え子ちゃん。





そちらのテーブルでは彼氏の話、

あちらのテーブルではフラの話、

コチラのテーブルではワンコとニャンコの話。


久しぶりに皆と話せて楽しかったよ〜。

発表会も期待してるからねー!

Kとちゃんも発表会頑張ってね!

これから暖かい季節でうらやましいわー。

どうぞ気をつけてお帰りくださいまし。

ダーリンにもよろしくね。


では、今夜はこのへんで。

明日のお休み、お天気よさそうですよ。

皆さん楽しい一日を!

おやすみなさ〜い。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -