S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2010 - 11  >>




SEARCH BOX


H-1グランプリ王者決定!
ねぇ〜、皆さんすごいでしょ?

今年のエントリーは20組!

どのチームも工夫を凝らして、頑張ってくれましたよ。

ほとんどのチームが手作りのオリジナル作品で、

香代子先生も私もビックリ

皆本当にすごい!!


今年こちらの賞をご用意しました。

セクシー賞、スケアリー賞、そしてH-1グランプリ優勝!の三つです。

で〜は、早速発表と参りましょうか。


まずはスケアリー賞から。

残念ながら該当者無し〜。

っていうか、ある意味全員怖かったけど。。。ははは。

続いてセクシー賞!ロッカフラ男子納得のこちら!





ワヒネ初級木8のセクシーポリスチーム!

今回唯一のセクシー衣装ですが、本当はお胸的にちょっと物足りなさが、、、

まあ、大きければいいってものでもないらしいですけど。

昨年はセクシーナースに仮装してくれましたよね。

お色気道を貫き見事に賞をゲット!

ロッカフラのお食事券をプレゼントです。

おめでとうございまーす!


さぁて、いよいよグランプリの発表でございます。

果たして今年の王者はどのチームに?

Hっちゃん、Aっこちゃんチームは3年連続優勝できるのか!


ドゥルルルルルルルルルルルルルルル ←ドラムロール。


カマヌフラレア発表会のテーマ「オハナ」を見事に演じた、

ワヒネ初級土曜チームのサザエさん一家!



個性豊かなキャラで皆を楽しませてくれました。

私的にはアナゴ君がツボ〜。

H-1グランプリ優勝、おめでとうございます!

副賞としてロッカフラのお食事券とMYTHのチケットをプレゼント。

また仲良く食卓を囲んでくださいね。





おめでとー!

ちなみに私一押しのGEISHA GIRLS、まさかの殿堂入りならず!

この仮装、まだまだこの日本じゃ難しいと思うわ。

ぶっとび過ぎていると思うの。

日本はアートというものに理解が無いのよ。

世界に進出していったほうが、、、





お願いですぅ。日本から出て行ってくださいぃぃぃ。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
守ってあげたい・・・
香代子先生良く出来ましたー(v^ー°)

私と違ってずいぶんとお上品に仕上がってますね。

キャラ作りやがったなー(`ε´)プンプン!

紀代ちゃん、里沙ちゃん、香ちゃん、久里、お疲れ様でした!!

綺麗に踊れていましたよ。

さすが初代と2代目ショーガール!!


昨日、ロッカフラでショークラスの決起会が行われました。

中学生から30代までが所属するショーグループ、KMN48たち。

飲んで騒いで、良い親睦会になったかな?





いろいろなクラスから集まった新しいショーグループは

皆がひとつになるのに時間がかかっているようですが

発表会を機にまとまってくれるといいなと思います。


先生にいろいろ言われて行動するのではなくて

舞台に立つときは自分たちしかいないんだ。

助け合えるのは自分たちしかいないんだ。

ということに気づいて欲しいです。

明日のレッスンが楽しみっ。





皆ガンバレー!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
頑張れ日本のお巡りさん!


偉いですね、

ワヒネ中級が自主練しています。←19時35分。

お疲れ様!


私も今日は連続で4クラスレッスンして、ヘトヘトです。

そりゃ声も枯れるわな。

発表会まで喉がもつか心配です。

なるべく怒らないようにしたいです。

皆さんどうぞご協力ください。


さて、いよいよ明日からAPEC。



横浜は厳戒態勢マックスです。

あちらにも



こちらにも



お巡りさんが!

何も起こらないといいですね。

ほんっと。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -