S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2010 - 11  >>




SEARCH BOX


発表会まで35日!
休日出勤の図。





ご苦労様で〜す。

私も今週末でチケットの抽選を終えて、

月曜日から皆さんにお渡しできるように頑張ります!


そう、風邪なんて引いていられませんよ〜。

昨日の新大久保ツアーで体重が1.2kg増えましたが、

体力、気力とも復活!!

発表会一筋に頑張りまっす

デートもお預け。。。


あっ、ロッカフラでも疲れた体に効く、極オノの新メニューが出ますよ。

今日はランチに食べさせてもらっちゃいましたー。





OXテールスープです。

私はパクチーたっぷり派、旨みたっぷりのスープを堪能したら

ホロホロのお肉をしょうが醤油でいただきます。

はぁ〜、ハワイの味。。。

皆さんも是非、試してみてくださいね。


それからもうひとつロッカフラからのおっ知らせ〜。

カマヌっこ。限定で発表会お疲れ様スペシャル企画できました。

ある程度の人数が集まれば、舞台で踊ることも可能だそうです。

詳しくはK店長までどうぞ。

何でも相談しちゃってくださいね。

Kさんは優しいからわがまま聞いてくれるかも〜。


では、皆さん楽しい週末を!

自主練の皆、頑張ってね。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Little Korea
風邪をやっつけるために行ってきました。

東京の韓国、新大久保。


まず一軒目でタッカンマリ。




おやつにはホットック。




イケメンがいれるコーヒー。




韓式中華チャンポン&ジャジャンメン。




お土産にキンパップ。




マシッソッソヨ〜。

ちょっと食べすぎちゃったかなぁ。

でも栄養いっぱいの韓国フードで、元気出たーぁ!

皆さんも体調に気をつけてくださいね。





皆さん大事な家族。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -