S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2010 - 11  >>




SEARCH BOX


晴れましたね
東京では虹も見えたとか!!

ラッキーですね〜。

皆さん良い休日をお過ごしですか?

今日は雅美先生と一緒に過ごすはずだったのですが

急にどこかにお手伝いによばれたらしい。

主婦もいろいろ大変だな〜。

もう一人の主婦、香代子先生も

今日は家族サービスしてからスタジオで仕事だって。

主婦じゃない私だって、大変なんだいっ。

(´∩`。)クスン。。。

では、ロッカフラで!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
発表会まで25日!
今夜はせっかくの満月だったのに、

大雨。。。

でも!曇っていようと、雨が降っていようと

満月のパワーはそこにあるらしいです。

ってもね〜、結構な雨音ですよ〜。

明日はせっかくのお休みなのに、止むといいですね。

皆さんはどちらへおーでかーけでーすか?

レーレレーのレー。

私は発表会チケットやらなきゃ、、、o(TヘTo)

枯葉散る白いテラスの午後三時〜♪

たくさんのお申し込みありがとうございました。

水曜日には結果をご報告できるよう、頑張りますっ。

自主練の皆さんも頑張ってくださいね。

では、明日も良い日でありますように。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -