S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2010 - 11  >>




SEARCH BOX


先生、痩せた?
最近よく言われる言葉。

昨日もロッカフラで踊った後に、

「先生お腹ペッタンコ!」

とか、

「この衣装痩せて見えますね。」

とか、

皆テキトーなことを言いやがります。


満月の月曜日からダイエット始めましたので、今日で3日目。

効果はまだ出ていないと思われますが、、、

−3kg目指して頑張りますっ!

ちなみに今日の朝ごはんはこちらー。





魔の明太子ご飯からは無事脱出し、

明太子ディップでお野菜をいただきました。

ママが剥いてくれた林檎ちゃんと柿ちゃんもウマウマです。

ママー、11時のおやつは〜?

へへへ。


一応発表会までは頑張る予定です。

あの子も復活させますよー。





可哀想に、こんな姿になって、、、

案の定ですか?

皆さんの期待を裏切らない!榎本知美です!!

では、午後も頑張っていきましょう。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
勤労に感謝
世のため、人のため、そしてもちろん自分のために!

働ければ最高ですね。

働かなくていいなら、それも最高。





お疲れ様です。。。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -