S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2010 - 11  >>




SEARCH BOX


おぉぉっ
地震だっ。

今日も横浜はサンシャインが降り注いでおります。

少し雲が多いかな〜。





朝はブラウニーとお散歩に行きました。

去年は本当に忙しく、全然かまってあげられなかったから

最近はワンコとニャンコと一緒に過ごすようにしています。

喜んでくれているかな?

私にとっても、癒しなんですよね〜。


そういえば、、新大久保のド○キのお香売り場みてたら

「誰も癒してくれないなら、自分でお香でも焚いて癒すしかない。」

って書いてあった。

ちょっとツボでした。

ははは。


さて、今日も元気に働いてきましょうか。

本日が千秋楽の11月ロッカフラショー、

たくさんの方にお越しいただき感謝です。

12月はクリスマススペシャル!と題しまして、

賑やかに厳かに企画していますので、

皆さん一緒に楽しんでくださいね。

ゲストはワヒネ初級とロコ中です。

もう満席の日もあるみたいなので、

ご予約はお早めのほうが良さそうよー。



あっ、明日12月1日は月一のハワイアンライブデーです。

今年最後のゲストは私たちと同期のラウラのお二人、

そしてフラはライカイママ率いる、オリラニフラスタジオさんです。

イエーイ!!!

前回も美しいダンサーさんが踊ってくださって、

K店長は鼻の下が伸びまくっていたという話です。

あの髭はそれを隠すためのものだと思われます。

皆チェックしてください。


では、午後も頑張ります!

皆さんも頑張ってくださいね。

楽しい一日を!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
吸ってきました
ハワイの空気

というか、

アメリカの空気

というか、

コストコの空気。





今日はクリスマスの買出しにCostcoへ行ってきました。

一応仕事なのですが、I shopping です。

ちょっとした気分転換になりました。


自分にはトイレッットペーパーとざくろ。

なんか、、、ちょっと、、、

ブログに載せるならハワイっぽい買い物すればよかった〜。

今日の失敗は明日の成功!

では、皆さん良い夢を


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -