S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010 - 12  >>




SEARCH BOX


私の花金
皆さん働いているのにすみません。

今日はスパ行って、垢すりしてきました。

18歳未満お断りのスパは大人女子の楽しみです。

うふふ。


昨日から始まったアロヒキニさんの展示会にも行こうと思ったのですが、

今日はどーしてもサウナで汗をかきたくて。。。

C晶氏ごめんなさい、明日時間があったら行きますね。


担当クラスが無い金曜日は一応私のオフ日。

でも結局、スタジオに顔を出さない日はありません。。。

レッスンがないと集中して事務仕事が出来るので

コンピュータとにらめっこしています。


夜は、営業に行った里沙ちゃんとクリ吉の代わりに

タヒチアンクラスに気合を入れてやりました。

入門クラスの上達ぶりに感動(゜-Å)

皆で練習したのがよぅく分かったよ。

初級クラスも中級クラスもガンバロー!!

やれば出来る!!

出来るよ、やれば〜♪


ってな感じで、皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね。

私は今から内職します。。。

今夜は早く眠りたい。

目標2時!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -