S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010 - 12  >>




SEARCH BOX


漬かった!
一夜漬けの甲斐あって、

今日の踊り完璧です!

あとは心を込めて踊るだけ〜。





って、せっかく頑張ったのに!

今日のロッカフラショー、ガラ空きみたい。。。

お時間なくても遊びに来て下さいーーーっ。

来週からは満員みたいなので、今日がチャンスですよ。

寂しいから来て〜〜〜





Aりもしょんぼり。。。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
E komo mai!
発表会チケットの一般販売を開始します。


12月18日(土)11時開演
12月18日(土)18時開演
12月19日(日)11時開演
12月19日(日)18時開演

会場 横浜ブリッツ

全席指定 3,500円


今回は公演回数を増やしたのでお席に余裕が出来ました。

来週になってしましましたが、お時間があれば是非遊びに来てくださいね。

お求めはこちらからお願いいたします。

一生懸命に練習した成果をご覧になってください。

倉地由佳の引退公演にもなっておりますので

皆さまどうぞ応援してください。

お待ちしております!!








[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
KKN33!



昨日は私の可愛い娘達からサプライズで素敵なプレゼントをもらいました。

一人一人の写真とメッセージ。こんな素敵なプレゼントもらったら もう先生怒れないじゃん。

いっつも怒ってばかりの先生に笑顔でついてきてくれてありがとね。
みんな大好きだよ


香代子





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Merry Christmas Darling...
クリスマスカードは全部送ったし

クリスマスの準備も終わったけど

ひとつの願いが残っているの

あなたのために大切なことが


先週の木曜日から始まった12月のロッカフラショー、

昨年に引き続き、クリスマススペシャルです。

私が踊るのは今の私の心にぴったりの名曲。


メリークリスマス、愛するあなた

クリスマスイヴの願いはただひとつ

あなたと一緒にいられたなら

あなたと一緒にいられたなら


今から一夜漬け。。。

私の願いはただひとつ

間違えずに踊れたなら

間違えずに踊れたなら





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -