S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010 - 12  >>




SEARCH BOX


一日目終了!
体はヘトヘト、、、でも。

皆が本当に良く踊れていたから

心はウキウキ、、、です。

明日も楽しみ!


いろいろ書きたいところですが、

今日は早めに寝かせていただきます。

ごめんね。

明日もガンバローね。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
当日券
お問い合わせが多かったので、当日券を販売することになりました。

お値段変らず3,500円。

18日10時半開場11時開演、17時半開場18時開演
19日10時半開場11時開演、17時半開場18時開演

の一日2公演になります。

場所はみなとみらいの横浜ブリッツです。

19日夜の部だけは残りわずかなのでご注意くださいね。


今回もとても良いものが出来上がりそうです。

皆さんに見ていただきたいので、是非お越しください。

カマヌっこも絶対に見たほうがいいよ!

由佳先生の引退公演、一緒にお祝いしましょ。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
ラブ注入!
リハーサルに参加の皆さん、お疲れさまでした!

どのチームもとてもよく出来ていて

本番が楽しみになってきました。


ただ、ロコマイカイ中級とショーグループの皆には

最後までオッケーを出してあげられなかった。

だって、きっとまだ出来ると思うから。


Lei Wainiha と Lei Ho`oheno のアクセサリーは

雅美先生が作りました。

皆が上手く踊れるのを願いながら

ひとつひとつ心を込めて作ったそうです。


皆の踊りを楽しみにしてくれている人のためにも

心を込めて踊ろうね。

ラブ注入!しようねー。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -