S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010 - 12  >>




SEARCH BOX


Are you ready for Christmas?
おっはようございます。

横浜は雲ひとつない青空です。

今日は夕方までフリーなの〜。

嬉しいっ(≧∇≦)

何といっても今夜はクリスマスイブ!

皆さんはどのようにお過ごしになりますか?

日本ではなぜか〜、恋人たちのためのロマンティックな日、、、エヘヘ(^^ゞ

発表会に来てくれた人だけがわかる話でしたー。

そう、発表会の話もだけど、

他にもブログネタがたまっちゃっているので

次のお休みの時にどーんとアップしますね。

今日はお洗濯して、お掃除して、ゆっくりお風呂に入りたい!

気がつけば、クリスマスの飾り付けもしていないし。。。





ショーグループのS保ちゃんにもらったクリスマスクッキー、

オーナメントにもなるみたい。可愛いね。

うおっしゃー!気分上がってきました!

サンタさんを迎える準備するぞー。

皆さんの一日も素晴らしい日でありますように。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -