S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010 - 12  >>




SEARCH BOX


Mele Kalikimaka 2010!
すみません。

ハワイ時間でメリークリスマス!。。。です。

サンタさんは皆さんのところにプレゼントを持ってきましたか?

私は、仕事をいくつかもらっちゃいましたo(TヘTo)

ありがたいことですね。


そんなことで、私のクリスマスはバタバタと過ぎていってしまいました。

結局クリスマスツリーは飾ることが出来なかったし、

プレゼントはギリギリ用意したものの、カードを書く時間はなく、

極めつけは!クリスマスのお祈りの途中で眠ってしまいましたの。。。

Amen!





チームハワイのSめちゃん、Sシャのかわいい写真ありがとう。

初めての三人でのクリスマスですね。


Aやちゃん、お久しぶり!なかなか会えなくて残念ですが、

メリモで頑張っているAやちゃん見てとても嬉しくなりました。


本物のハワイブロガー、Kーリーさん。

いつも温かく応援していただいてありがとうございます。

ロッカフラにもまた遊びに来てくださいね。

美味しいおつまみも増えましたよ〜。


生徒の皆からも色々といただいちゃいました。

ダイエット終了でしょ〜、ってお菓子がいっぱいです。

かわいい手作りクッキーもあったよ。

皆私たちのことを気にかけてくれてありがとうね。


クリスマスは神様によってめぐり逢えた特別な人々のことを想うとき。

クリスマスの喜びが皆のご家族を幸せと愛と温かさで満たしてくれますように。

そして愛と喜びに満ちたこの日がこれからもずっと続きますように。





Merry Christmas!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -