S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010 - 12  >>




SEARCH BOX


Glitter glitter!



というほどでも無いけど、私的には有り得ない結構なピンクのキラキラです。

しばらくショーに出ないので、ちょっと可愛くしてきちゃいました。

でも見て〜ぇ。





分からないか、、、

指がパックリ割れなのぉ。

痛いよ〜。こんなの初めて。


ダンナーズのレイポオを編んでから、

左手の人差し指だけが荒れちゃって、、、

どんどんひどくなってきたー。

こんなに痛いものなのね。


雅美先生がレイを編んでくれたって、皆感動して涙してたけど

私だって編んだのにぃ。

ダンナーズが上手に踊れますようにって、

心を込めて、心を込めて〜〜〜。


は嘘だけど〜、ははは。

皆がかっこよく見えるようにと思って

私、結構頑張ったのよ。


でも、衣装だけじゃなくて踊りも本当に良かった!

かっこよかったよね。うちのカネは素晴らしい!!

Tつ、Yす、Dわ、Mっちー、Eばっく、Kず、Kんさん、Uぞー、Tっくん!

皆、頑張ってくれてありがとう。

感動したよ。





来年も引き続き、体を鍛えたまえ。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
格闘!
ブログを読んだ香代子先生が心配して電話くれた(゜-Å) ホロリ

でも、もう終わってるもんね〜。

皆さんもご心配くださって?ありがとうございます!


今朝は週末に決まった仕事の資料を提出しなくちゃいけなくて、

朝一からコンピュータと格闘!

クライアントからなかなかオッケーが出なくて

イィィィィィ〜(>_< )


夜もコンピュータで年賀状と格闘!

どーしても上手くプリントできなくて、

仕事帰りのTるチャンを呼び出しちゃった。

タッグを組んで、といっても私の出番は無かったけど〜。

おかげで可愛いのが出来ましたー! ありがとう!!


発表会が終わってから、何でも押せ押せになってしまいました。

香代子先生も朝から銀行行ったり、郵便局行ったり、高○屋行ったり、

年末ですね〜。


皆さんも仕事納めでお忙しいと思いますが、

どうぞお体に気をつけて過ごしてくださいね。

では、また明日!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -