S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2011 - 01  >>




SEARCH BOX


成田



昭次は男闘呼組

って、わかったひとー。

偉い!

では、行ってきま〜す。

香代子さんもちゃんといますよー。


love & peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
2011始動!



ハッピー ニュー イヤ〜〜〜ン!

ということで、2011年も始まりましたね。

素晴らしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。


私も三が日はゆっくりと過ごさせていただきました。

元旦は毎年恒例、祖母主催の新年会で中華三昧!

二日は父親の誕生日会で鮨三昧!

三日はお家でおせち三昧!


発表会から続く暴食暴食に、いい加減動かなきゃ〜と思いまして、

一昨日は今年初のヨガレッスン行ってきました。

まんまと筋肉痛です。


皆さん、今年初のフラレッスンは大丈夫でしたか?

私も明日からのトレーニング、頑張ってきます!

もっとたくさんのこと教わって、皆とシェアしていきたい。

これからも一緒に頑張ろうね!


あっ、今年も年賀状ありがとうございます。

忙しい年の瀬に私たちのことを思い出してくれて、本当に嬉しい。

皆の顔を思い出しながら返事を書くのが楽しいです。





兎、兎っと。。。ん?

わんこ?

えいっ、私も負けずに!





飛躍の兎年!

これからの一年が、愛と喜び、そして幸せに満ちたものでありますように!

Hau`oli makahiki ho`u!


LOVE & PEACE,
Halau O Ka Manu Hula Le`a


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -