S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2011 - 01  >>




SEARCH BOX


ボケボケ
してたら私は誰かのいい子になっちゃうよ〜。

ということで、発表会ボケ、クリスマスボケ、

お正月ボケ、ハワイボケ、誕生日ボケ、

で、世の中に追いつかなくなっていました。


身近なところから、お知らせを。

まずは1月のロッカフラショー!

火曜日は私と里沙先生が、そして木曜日は香代子先生と紀代子先生が出演します。

今月はそれぞれ2曲ずつ、頑張ります!! ぷぷっ。

特別出演はワヒネ初級とショーグループにお願いしました。

もちろんロッカフラベイビーズも踊りますのでご安心を。

今月は火曜日が2回だけと少ないので、是非遊びに来てくださいね。


ロッカフラからもう1つ!

1月30日にロッカフラで行われるアグネスさんのライブです。

私が言う暇も無く、既に完売だそうで。。。

店長がアグネスさんに次回の出演交渉をしてくれるみたいです。

乞うご期待! 頑張れ店長!!


そして、舞台のお知らせです。

2月12日に行われるバレンタインコンサート、

カマヌからはクプナ中級クラスとショーグループが出演します。

私以外のインストラクターが総出! ワォ!!

必見ですよー。

チケットはご相談下さい。


そしてそして!

いよいよMYTHの第二章が始まります。


海と雨のハワイ伝説、

この感動を見ずに、貴方はハワイを語れない。


だそうです。

どのようなお話なのか、とても楽しみ。

ハラウ割引で8500円のチケットを500円引きでご提供出来ますので

興味のある方は、お早めにお求め下さい。


今年もフラ関連イベントたくさんありそうですね。

またご紹介していきますので、

どうぞお楽しみに!





あっ、2月19日にロッカフラでねるとんやるんだって。

詳しくは香代子先生まで!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
お父様、お母様。



親は容赦なし。

キャンドルはきちんと、歳の数。

生んでくれてありがとう。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Happy my B-Day! Yesterday...
もうずっと、

「榎本知美は何かを持っている。」

と言われてきました。

自分なりにその“何か”を考えました。

それは、仲間です。

カマヌを応援してくれる仲間。

そしてここに集まってくれた全ての仲間に感謝します。

ありがとうございました!





本当に嫌なの、、、誕生日。

でも、そんな憂鬱な日を素晴らしいものにしてくれる、

私の大切な仲間たち。

私のことを本当に分かってくれている。





Yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaay!

永遠の17歳だから〜。

アイドルは歳とらないから〜。

年齢詐称当たり前だから〜。





そんなアイドルの私は、皆からプレゼントもいただいちゃいました。

K彩、手作りクッキーありがとう。

Hさん、スイートピー良い香りです。

ダンナーズ、ピンク胡蝶蘭の花言葉知ってるの〜?

○ちゃんのマネージャーI藤さん、防寒用具ありがとうございます。

ロッカフラベイビーズ、若い感じでありがとう。

ロッカフラスタッフ、ロクシタン嬉しいです。

由佳ちゃん、ピンクのチューリップかわいい。

里沙ちゃん&香ちゃん、XS着られるように頑張ります。

○ちゃん、まーちゃん、紀代ちゃん、そして香代ちゃん、

私の大大大好物ありがとう!


プレゼントするのって楽しいけど、

相手の好みとか考えるのって大変でしょ。

特に私はピッキーだから厄介よね。

お察しいたします。


でも一番のプレゼントは皆がロッカフラに来てくれたこと。

皆の幸せな顔を見るのが本当に嬉しいです。

ありがとう!

今日はどんな顔に会えるかな?

ロッカフラで待ってマ〜ス。

あははは。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
一晩考えたけど、、、



やはり似てないと思います!

この意地悪顔〜、

何かたくらんでるよ。

怖〜い。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
ふ〜ん



ショーグループの皆からもらった初めてのお誕生日プレゼント。

似顔絵ケーキ。。。

似てる???


love & peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -