S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2011 - 01  >>




SEARCH BOX


神の祝福
本日もお誕生日祝いしてもらっちゃいました。





ワヒネ初級水曜18時半クラスからはこちら。





キルフェボンのタルト。

ベリーいっぱいで美味しいよね。

だ〜い好き!

他にもかわいいプレゼントがあったのですが、これはまたの機会にご紹介しますね。


そしてこちらは20時クラスの皆から。





君はバラバラ青い薔薇〜♪

花言葉は、「神の祝福」。

Blue roseは「不可能・有り得ない」の代名詞だったのにね。

すんごいです。





そして皆が引っ張っているのが、骨盤矯正ベルト。

全く色気がないな〜。も〜。

でも、かなり効くらしいですよ。


皆本当にありがとうね。

私は本当に幸せ者です。

こんなにお祝いしてもらえるなら、

一歳くらい年取ったって、どおってことないか。

う〜ん、、、





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
くりそつ〜
みて〜ぇ。





ワヒネ初級火曜クラスの皆からもらったバースデーケーキ!

きゃわゆい。。。

きゃわゆすぎるぅ。

ノーブルな雰囲気がブラウニーたんとそっくり!!

ノーブルな雰囲気が

ノーブルな

ノーブル


ノォォォォォーーー!!!





お口にクリームがちゅいてまちゅよ〜。

へへっ、何してもかわいい。

皆いろいろと考えてくれて、本当にありがとうね。

色紙も読みましたよ。

手のかかる子ほどかわいいって、言うけど。

なるべくなら手のかからない方が、、、

ははは。

今年も頑張ろうね!!!





それにしても似ていない。。。





ショーグループめ!


 


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -