S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<  2011 - 02  >>




SEARCH BOX


Valentine's day is over!
バレンタインだ〜、チョコだ〜って、

もういい加減諦めてください。

全くロッカフラの男どもは、、、

往生際が悪いですよね。

あれから一週間も経つっていうのにね〜。

まっ、チョコが余ってたらあげてやってくださいな。


そうそう、あれから一週間も経ってしまいましたよ。

バレンタインコンサート。

ご報告が遅れてごめんなさい。

もう記憶も怪しいのですが、、、


とにかく!

私、久しぶりに感動しました!!

フラって素敵だな〜って、

カマヌって素敵だな〜って、うふふ。

改めて思いましたよ。


カマヌ出演の1曲目はショーグループの16名。

発表会の課題曲を踊るはずでしたが、

訳あって、新曲を踊ることに!!

お正月明けて、4回だけの強行レッスンとなりました。

時間が無いっ。


できなくて、できなくて、

先生の言っていることは分かるけど、、、

体が思うように動かない!

そんな感じだったかな。

皆にとっては泣きも入るほど大変だったよね。


そんな皆の頑張りを知っているせいもあるけれど、

本番を客席で見ていた私は本当に感動しました。

クアナの歌とあいまって、会場は息を呑むようでした。

踊りだけではない、皆から発せられる美しいものを感じたのは

私だけではなかったと思います。


な〜んて、ちょっと褒めすぎか。

あっ、でもハワイアンの友人も

「Your girls are awesome!」

と言ってくれたよ。

今回は大満足!

皆よく頑張りましたーーー!!

本当に綺麗だったよ。

ありがとう。





クプナさんの話はまた明日。。。


Love, Peace & Hula!


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -