S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


Work harder hardest!
おはようございます。

皆さん素敵な朝をお迎えですか?

私は月曜日に頑張っちゃったヨガのせいで、

背中がイタタタタです。

ヨガは頑張らなくていいものだそうですが、

頑張らなくていいと言われても、

やはり頑張らないとね〜。

平成の世の中、頑張らなくていいといった感じがありますが、

それは頑張った人に言うこと。

頑張ってもいないのに頑張らなくていいだなんて、

それはないよね。

でも、疲れたら休む。

休んだらまた頑張る。

頑張ったらご褒美。

で、また頑張る。

うぉーーーし!今日も頑張るぞー!

ということで、

これから香代子先生と一緒にビデオ編集です。

皆の失敗を無かったことにしてきます。

頑張りますっ!!!!!

行ってきま〜す。

皆も一日頑張ってね!





頑張ったら自分にご褒美だーっ。

ふふっ。


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -