S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


一週間の始まり!
雨音で目覚めたのは久しぶり。

いつもは鬱陶しく感じる雨ですが、

この季節、花粉症ピープルにとっては

感謝感激雨あられですよね。

本当に助かります。。。



  ↑ 香代子さん

本日もDVD編集に行ってきました。

一応、終了かな?

春にはお渡しできるといいな〜と思っていますが、

写真集がまだ。。。

引き続き頑張ります!


さて、今日で2月もおしまい。

本当に早いよー。だって、28日間しかないんだもん。

ずるい。。。

なんて、言っている場合ではございません。

明日から3月!

ロッカフラショーも新ラインナップが始まります。


春休みスペシャル、ケイキネネの登場だー!

一生懸命練習しているので、是非応援に来てあげてくださいね。

他にもロコマイカイ中級がしっとりと、

タヒチアン中級がガッツリと、

盛り盛りでお送りしますよー。


メインダンサーは火曜日が香先生、木曜日が里沙先生です。

皆さんお楽しみに!

ということで、私と香代子先生はお休みでーす。

踊りのチェックには行くので、皆声かけてね。

では、また明日!


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -