S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


やる気ゼロ
PCを開けて、閉じました。

家に帰ってきてから何もする気がしません。

朝から体がだるく、頭痛もします。

この雨のせいでしょうか。


つい先だっては、雨様様〜なんて言っていたのに

人間なんて勝手な生き物ですね。

明日は晴れるみたいです。

いやいや、晴れたら花粉がすごいって。

もー、どうしたらいいのでしょうか。。。

クスン。





この新製品、なかなか良いですよ。

鼻セレブは高くて買えませんでした。

セレブじゃないと手が出ない値段です。

鼻をかむのにもお金がかかります。


マスクは毎年業務用を一箱いただくので、

K子先生マハロでございます(*´ー`*)ゞ

ほんっと助かっています。


ねえ、ねえ、こんなにたくさんの人が苦しんでいるのに

杉の木って、切っちゃいけないの?

それとも誰かが切らないようにしてるわけ?

大人の事情?


これこれ杉の子起きなさい〜♪

母の口ずさむこの歌に、イラッとくる今日この頃ですが、

明日も頑張って生きていきます。

花粉症の皆さん、頑張りましょう!

オーーーッ!!


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -