S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>




SEARCH BOX


地声〜
小学生のとき、カセットデッキから流れてきた自分の声に

愕然としたのを覚えています。

金曜日、あのときのショックがまた甦ってくるかと思うと憂鬱です。

憂鬱、、、常用漢字になったのよね。

あ〜ん。

地声でしゃべっちゃったよー。

踊る編集長日記」をご覧の方はもうご存知かと思いますが

雑誌フラレアさんのネットラジオ、「Radio Hula STATION」の録りに

香代子先生と二人でお邪魔させていただきました。

見知った顔の平井編集長と美人広報の石川さんを目の前に

かなり素の状態でお話しちゃった感じですけど

私が話していることはほとんど冗談ですので、

どうぞ誤解のありませんように。。。

香代子先生はさすが良いこと言っていますよー。

今週の金曜日からオンエアーされるようなので

皆さんCheck it out!です。





さてさて、ラジオでもお話させていただいたのですが

毎週火曜と木曜日の19時15分から

ロッカフラのフラショーに出演しています。

明日の木曜日は香代子先生が踊っていますので

皆さん冷やかしに行ってあげてください。

今月は紀代子先生と一緒の姉妹フラが楽しめちゃいますよ〜。

私も見た〜い。

んで、明日はレッスン終わってから飲むそうです。

良かったら一緒に付き合ってあげてください。

私からもよろしくお願いします。

ショーのご予約はお電話かメールでどうぞ。

045−279−6969

info@rock-a-hula.jp

では、皆さんまた明日。


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -